黒白の空間 - 全力で現実逃避するための黒と白の場所です。

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

09

16

18:05
Mon
2013

No.0227

わ・わ・わ

割と生きてるぅ~~~~~~




嘘だよなんなんだよもうまた髪切るわごめん本当にせめて冬まで伸ばしたかったけどもう耐えられないこれで覚悟として受け止めてくれるんじゃないかって甘く見てる自分がもっと嫌だわしぬ



hyousi.png
せっかくこんなうんこ表紙のらくがき本作ってたのによ!???!????(半ギレ)







けど追記はしますよ

» Read more!

07

31

20:42
Wed
2013

No.0226

うほっうほっ

っはーん!
久しぶりだよ誰も見てないからなから問題はないけどな…_(:3」∠)_


よぉーし!
最近珍しく世界観ごと舞い降りてきたなんちゃってをまとめるよ☆☆☆
☆三つヒャッハーーーーーー

» Read more!

03

24

21:23
Sun
2013

No.0225

【PV民に35の質問】

PV新参者ですが…せっかくなのでこちらで回答!
あんさんより!ありがとうございます!!


【1】手ブロ名をお願いします。


 しゃるかです(・ω・)


【2】参加している企画はいくつありますか?


 現在六つです…!増えた…


【3】『Primitive village 』に参加を決めた理由はなんですか?


 他企画で知り合ったJ-boyさんに
 しゃるか<なんか…人外welcomeな企画はないだろうか…
 Jさん<あるよ!!!!!!!!
 てな感じで誘って頂きました\(^o^)/


【4】お子様のお名前、職業をお願いします。
 

 麓(居酒屋経営)
 康康(学生兼自称皇子)


【5】お子様の職業を決めた理由はなんですか? 


 麓:実は他の企画卒業と共に練り直した子です。その名残です
 康康:沢山の人と絡む為の性格と職業…職業…って事で学生です。
    自称皇子についてはまた記事描きたいなーと思ってます…!
    失踪した父が皇帝だと母親に刷り込まれたりなんだり


【6】お子様の家族構成(職業)をお願いします。


 麓:義父(他界)、義母(貝を使ってアクセサリーを作っています)
   二人とも魚人です。麓を受け入れてくれた人達です。
   麓はどうやら人間だったようですが…
 康康:父(失踪中、皇帝?)、母(主婦)、兄、姉(共にモデル)
    お家はお金持ちです、とっても。皇族なのはあながち嘘じゃないのかも…


【7】お子様の種族をお願いします。


 麓:妖怪、磯姫です
 康康:獣人、ジャイアントパンダです


【8】お子様の種族を決めた理由を教えてください。


 麓:ちょっと難しい設定が欲しかったんです\(^o^)/
   美しい容姿に姫の名前、なのに人を殺す…磯姫…中二心をくすぐりますね!!!
   その土地の言い伝えによって麓がどう思うかでその姿、性質は変わる、若干チート臭もしますが…;;
 康康:前からチャイナっ子が欲しくて、みんなのアイドルパンダが浮かびました


【9】お子様の外見で特にこだわった点、または気に入っている点はどこですか?


 麓:おっぱい!!!
 康康:目元でしょうか、ちょっと描き難いと思ってまs


【10】お子様の性格で、ここだけは譲れない、変更できない点はありますか? 


 麓:マイペースっぷりは変わらないんじゃないでしょうか
 康康:自分はパンダ、パンダ=アイドル、それでいて皇子って我最強じゃね!?って思ってるお馬鹿な所


【11】お子様の「座右の銘」、或いは「好きな言葉」をお願いします。


 麓:「命だっていつか終わりがくる。
    でもわたしたちが出会って、一緒に過ごした時間が消えてなくなるわけじゃない。」
   (あらしのよるに)
 康康:「あせらず おこらず あきらめず。」
    (美空ひばり)


【12】お子様、可愛いですか? 親バカですか?


 我が子可愛いです\(^o^)/
 我が子同然に皆様のうちのこ大好きです!!


【13】お子様のお友達関係について語ってください。


 麓:なんだかんだで色んな人達と絡ませて貰っています、ありがとうございます
   ニュミィちゃんや、フリオさんから色々食材いただいたり、
   エルシアちゃんやルルミ先生と仲良しだったり、
   居酒屋に来てくれるお客さん皆大好きです。
 康康:ベック君を一方的に大親友だと思っています。
    氷野先生も慕っています。
    学生の皆とも仲良し(だといいなぁ)です


【14】イベント「蜂の舞踏会」におけるお子様のエピソードがあれば語ってください。


 不参加です><


【15】お子様には恋人はいますか?


 麓:レオンヌさん宅、ヘイルゲイルさんと!
 康康:いません(´・ω・`)


【16】交際に至った経緯、裏話などを無理のない範囲で教えてください。


 麓:ついったーでレオさんと絡んだ時に麓が初めてコンプレックスを明かした住人です。
   そこから惹かれていったみたいです。
   (しゃるかがレオさんにつっかかりましt)
 康康:アイドルに恋人がいたら週刊誌載っちゃうヨー!!


【17】お子様について気に入っているエピソードがありましたら教えてください。


 麓、康康:二人ともまだまだPV浅いですし…!これからもっと絡んでエピソード増えれば素敵かなと!
      今までのお話全部好き!!


【18】お子様のあだ名、呼び名を教えてください。


 麓:麓ちゃん、さん、麓
 康康:康康、パンダ、ランラン


【19】お子様の名前の由来を教えてください。


 麓:こちらも他企画からの名残です。
   実は苗字がありまして…竹中麓でした…
   ふもとって響き可愛いなぁと!
 康康:もちろん、日本にきたパンダちゃんのお名前から!


【20】お子様はどんな幼少期を送っていましたか?


 麓:人間の頃は活発で野山を駆け回る好奇心旺盛な子だったようです。
   水難にあって流れ着いた海では訳も分からぬままその容姿から迫害を受け、
   塞ぎ込みがちになってしまいました。
   義父と義母からの愛ですかね、どうにか元気に。
 康康:とにかく坊ちゃまな生活をしてました。お友達もあんまりいません。
    動かないし、いっぱい食べるしでぽっちゃりでした。
    成長期でどうにか身長が伸びて今の体系です。


【21】お子様の将来の夢を教えてください。


 麓:皆に忘れられると消えてしまう存在です。
   平穏な毎日が長く続く事を望んでいます。
   ヘイルさんが入るくらい大きいいけすを店にどうにか置けないかな、と思ってたりします。
 康康:アイドルです(真顔)


【22】お子様に、留守番電話の応答メッセージを録音してもらってください。


 麓<ごめんなさい、ただいま手が離せません!用がある人は、メッセージをお願いします♪~
 康康<ちょっと我はお出かけ中だヨ!そんな我にご用件をどうぞ!♪~


【23】お子様に、モーニングコールをお願いします。


 麓<ほらほら!起きて!顔も洗って!!あ、寝癖ついてるー!!
 康康<朝は早起き!太極拳!!ほら、○○(名前)も一緒に!!ッフゥゥゥ~(ブレス)


【24】今後手ブロで描かれるストーリーに影響がない範囲で、お子様のトラウマについて語ってください。


 麓:言うまでもないですがそのヤギ目がどうにも気になるみたいです。
   ちょっとずつ、住民に伝えたいと思っています。もう少し時間がかかりそう。
 康康:大きいお尻です。


【25】お子様の朝/夜の日課はなんですか?


 麓:日が昇りはじめに誰もいない海岸を歩きます。
   夜はお客さんと遅くまでお話します。
 康康:早起きです、太極拳です。
    早寝です。歯を磨きます。


【26】お子様にクセはありますか? あれば、どんなものかを教えてください。


 麓:考え事をすると口が開いてしまいます
 康康:よく手を口にもっていきます


【27】お子様の好きな食べ物/嫌いな食べ物はなんですか?


 麓:好き嫌いなし!お魚が好き、イカが好き。
 康康:笹一番!好き嫌いなし、ベジタリアン。


【28】このエピソードにはこんな裏話や製作秘話が! というのがあれば語ってください。


 麓:磯姫の言い伝えには「~した人は死んでしまう」といった物が多く、
   もし麓がそれを信じるとその通りになってしまうかもしれません。
   氷野先生に浮遊の魔法を教わって実践するとなんと成功します。
   が、氷野先生が浮遊の魔法を使う理由が「触れられないから」だと知り、
   自分は恵まれてる、と思ったら使えなくなってしまいました。
   どうやら、麓の気持ちとその能力は比例しているみたいです。
 康康:まだまだエピソードといったものがないので…増えればいいな!


【29】PVが格闘ゲーム化した場合、お子様の現在の容姿を1Pとし、2Pカラー、性格、格闘スタイルを妄想してください。


 麓:真っピンクで攻撃、又はダメージによりゲージを溜めてフォームチェンジ。浮遊フォームか人型になれる。
   どちらのフォームも髪で攻撃、ハメ技が得意。
   浮遊は回避がしやすく、人型は一撃が重い。酒瓶使ったり(
   性格は無愛想無口。
 康康:白黒反転。安定の太極拳。
    技数が多いが、入力のコマンドがめんどくさい。上級者向け。
    性格はシリアス臭漂う無口。

 
【30】お子様の居住地を決めた理由を教えてください。


 麓:磯姫だし海に近いところかなぁと!
 康康:まだ未定ですが木に近いところかな…


【31】居住地以外では、どこへ行けばお子様に逢えますか?


 麓:人が多い時間はお店(家)から滅多に出ません。
   早朝、深夜に海辺へふらふらしてたりします。雨の日も出歩いています。
 康康:木の上、タイヤがあるところ。学校やベック君の家にいます。


【32】お子様にさせてみたいコスプレがあれば教えてください。


 麓:パンツスーツ!ピチピチ
 康康:皇子っぽい服…\(^o^)/


【33】お子様のイメージCVがあれば教えてください。


 麓:坂本真綾
 康康:福山潤


【34】お子様のイメージソングを教えてください。


 麓:独りんぼエンヴィー
 康康:いーあるふぁんくらぶ


【35】PV民にオススメの小説や漫画、映画などがありましたら教えてください。


 ぬぬぬ…なんでしょう…なんもうかばねぇ…









最後ぐだったけど終了!
楽しかった!!あんさんありがとう\(^o^)/
12

25

23:10
Tue
2012

No.0224

まじめに

更新しようかな、とかちょっと思ったりしたけどやっぱそんな事無かった(´・ー・`)ノ



私、明日から遠征で家空けるのですがしにたいですね。
あーんアリババ君抱かせてー_(:3」∠)_
性感帯見つけるまで触りたいわぁ
サワサワサワサワサワサワサワ


まぁ強いて言うならシンババが好きですけど
受けババ君がすきなんだよ、私は。




botan.png
iPS細胞によってセレぼたに子供できるねっていう話。
うーん進歩って素晴らしい!!!!
それよりはやたんが描いてくれた三人家族の絵ががちめやばい和みすぎてしぬ。
娘の名前はちとせで牡丹の黒髪にセレナの青い目のクォーターでわしはしぬお_(:3」∠)_




あー部活やめてぇなー
福袋買ってーカメラ買ってー普段使い用のカラコン買ってー皆とおふざけぽぃぽぃするので
私に金はないんだよ
だから部活辞めて…働かせて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






寝よ
12

09

21:57
Sun
2012

No.0223

えっと!!!!!

カヲシンっていうか


アリババ君を性的な目でしか見られません!!!!!!!
今日の更新以上!!!!!!




部活辞めたい!おやすみ_(:3」∠)_
